ホーム > タクシーご利用のお客様へ > 苦情受付注意事項

苦情について

神奈川タクシーセンターでは、横浜地域(横浜市・川崎市・横須賀市・三浦市) に事業所があるタクシーにご乗車された、 もしくはご乗車しようとされた方 からのご意見等を電話または、メールにて受け付けております。 ご意見がございましたら、画面に沿ってアクセスして下さい。

  • ご提供いただいた個人情報は、目的外での利用は一切致しません。
    また、 お客様からの許可がない限りは、タクシー事業者に対して開示することは絶対にございません。

〜申告をお考えの方〜

  • 道路交通法(道路上のトラブル)、交通事故及び民事に関する苦情等は、お受けする事は出来ません。
  • 受付をした申告内容についてのご連絡は、電話のみとさせて頂きます。
  • 苦情の調査には2〜3週間程度の期間を要しますので、あらかじめご承知おき下さい。

〇メールでの苦情受付
    メールでの苦情受付についてのご案内です。
    横浜地域(横浜市・川崎市・横須賀市・三浦市) に事業所があるタクシーにご乗車された、もしくはご乗車しようとされた方で ご意見等がございましたら、「〜申告をお考えの方〜」をご確認のうえご申告をお願い致します。



〇電話での苦情受付
    電話によるご相談等の受付は、平日の午前9時から午後5時までです。
    ※ 毎週土曜日、日曜日、国民の祝日・休日、及び12月29日から1月3日を除く

(問い合わせ先) 神奈川タクシーセンター相談課

TEL 045−252−0300