ホーム > タクシーご利用のお客様へ > 苦情受付注意事項

苦情について

神奈川タクシーセンターでは、インターネットによる苦情受付を行っております。 横浜地域(横浜市、川崎市、横須賀市、三浦市) に事業所のあるタクシーに実際に乗られた方(または乗ろうとされた方)の中で ご意見がございましたら画面に従いアクセスして下さい。

ご注意

  • 道路交通法、交通事故及び、民事に関わる苦情はお受けできません。
  • 苦情対象車両は、横浜地域(横浜市、川崎市、横須賀市、三浦市)に事業所の ある車両に限らせていただきます。
  • タクシーに実際に乗られた方(または乗ろうとされた方)からの苦情に限られます。
  • 事業者からのご回答が必要な場合は必ず、お客様の氏名、住所、メールアドレスをお知らせ頂きます。 (当該調査以外には個人情報は使用しません。また、申告者の了承を得ずに、 事業者に教えることはありません)
  • 事業者からのご回答が必要な場合は調査の為、ご回答にある程度の期間を必要とします。
  • 受付後のご回答、諸連絡は電話又はインターネットによるメールに限らせていただきます。