ホーム > タクシーご利用のお客様へ

タクシーご利用のお客様へメニュー一覧

苦情について 神奈川タクシーセンターではインターネットによる 苦情受付を行っております。
横浜地域(横浜市、川崎市、横須賀市、三浦市) に事業所のあるタクシーに実際に乗られた方(または 乗ろうとされた方)で、ご意見がございましたら、 画面に従いアクセスして下さい。 尚、道路交通法、交通事故及び、民事に関わる苦情は お受けできません。


電話によるご相談等は、月曜日〜金曜日の午前9時から午後5時まで、土曜日は午前9時から午後12時(日曜日・祝日、12月29日から1月3日を除く)までの受付となります。

(問合せ先)  神奈川タクシーセンター相談室   п@045−252−0300


忘れ物について 神奈川タクシーセンターでは、平成29年4月1日よりお電話・来訪または、インターネットよりのタクシー車内での忘れ物の受付を廃止いたしました。
忘れ物に関するご相談につきましては、警察への届出、無線局の案内等の支援サービス業務として行います。
領収書をお持ちのお客様は、領収書記載のタクシー事業者へご連絡ください。
タクシー事業者が不明の場合は、最寄りの警察署または交番へお届けください。


お知らせ 乗り場やその他タクシー利用者の方々に必要な情報を掲載しております。


業務紹介 神奈川タクシーセンターでは適正化事業・登録事業を行っております。